【PSO2】エロ教師

Categories: 日常
Published on: 2017/06/04

やっとこ来ました、巨乳と赤眼鏡のためといっていいほどのレイヤリングウェア
タイトスカート


すんばらすぃ!!
ディスコpso20170529_204340_107

すごくバカ臭がするけど放課後の個人授業っぽくて良いですねw
放課後個人授業

【PSO2】新参者

Categories: PSO2, ゲーム
Published on: 2017/06/03

ご無沙汰しとります!

久々にPSOまたやり始めたので更新をば
pso20170531_224114_011
今回は珍しくリア友1人を口説いて参入と、別鯖から呼び寄せた(ノーパン君)3人構成でお届け!

開始して4回目くらいのプレイで40レベルとかヤバイね
オートメイトで回復剤切れちゃう感じが昔を思い出して楽しい・・・w


クエが終わるとこんなことして遊んでます
pso20170603_003305_004

あー、そろそろ花火な時期ですね(゜ω゜)

【ToS】かしこみかしこみもうす!!【巫女】

Categories: 日常
Published on: 2016/12/06

やっと巫女になりましたー!(クエは実装後2日目に終わったんですがレベル足りずw)
ToS 巫女
巫女クエ中170Lv
巫女になった日176Lv
翌日(今日)201Lv

必死さがヤバくて現実に帰ったΣ(゜д゜)

たまにはリアル in ナス 2

Categories: 日常
Published on: 2016/12/03

なんやかんやしてたらミニコンサートが始まり
アカペラでAve Mariaとクリスマスソング
他にもレコードよりでかい薄い円盤を使ったオルゴールの演奏などを聞けました~

んで、ToSに超似合いそうなステッカーがったのでToSフレ用に購入
s__14360608
ほんとは梅の花と鶯だか目白だかのグラスプレートがあったんだけどさすがに重くて持ち運べなかったw
お値段コレとほぼ変わらず。

館内写真撮影禁止だったので撮れなんだ・・・

で、この後は教会で減りに減ったHPを回復しに宿へ直行
 
 
 
しかし、ちからつきてしまった
s__14360605
 





あ、そうそう。
イベント中なのか、ポケモンがいっぱいおりました
s__14360609
一緒に行った友達がメタモンゲットしてていつのまに実装したのw

たまにはリアル in ナス 1

Categories: グルメ, 外食
Published on: 2016/12/02

那須です、那須に行ってきました

本当は鬼怒川いくつもりだったんですが、スケジュール確認してたら予約埋まった・・・!
紅葉シーズンだからなぁって思ってたんですが
実際、那須あたりもですが紅葉全滅!!

とりあえず久々に無計画旅行だったので行き当たりばったりで那須に到着するも
腹減りでとりあえず自販機で
s__14360610
味噌汁www
(more…)

【ToS】マゾいってレベルじゃねぇ

Categories: ToS, ゲーム
Published on: 2016/12/01

ワイアホの子に付き
サブでシノビとルーンキャスターを同時に育成するも
案の定クエで詰む



ルンキャスの難関と言われてる正義のルーンストーン
これは3Hポップらしいのでメンテの時間だとかIDのリセットとかを考えて3の倍数の時間に行ってみたらすんなりゲッツ
ルーンキャスター試験

まだR5にもなってないからでしょうか
ルーン語理解できねぇ
ルーン語


そしてシノビの方はというと
ルンキャスの合間にチェック入れてたんですがまぁすんなり行くわけはなく
計6Hくらいかかりましたね・・・
ツボが4H湧きだったかな?これはIDとかの間にやってたらなんとか。
左下のツボは捨てて右上の2個に絞りました
フェディミアンのツボ

んでこの後アレメテの花なんですが
これが辛かった。190しかレベルが無いのに220のマップに行くという無謀行為もさることながら
4H+ランダム時間=ポップ時間というNEETじゃないと無理じゃね?ってクエ
幸い仕事が平日に休みだったので3Hアニメ見ながらスペースキーぽちぽちしててゲットできましたが。。。
たまに敵襲ってくるから見てないと死ぬ上に倒せないのでスタンさせてからアンボブローで吹っ飛ばして
リログしてタゲ切ってました

ってか、キャラ置いてればスペースキーの印出てくるんでここガン見してれば良いですね
あと、このマンゴーっぽいやつの上のギリギリに居れば敵にタゲられても近寄ってこないぽい?
アレメテの黄色い雪の花びら
無事、黄色い雪の花びらゲッツ!
時間はたしか12時35分でした
ほんとツラ・・・

あとは製造の材料集めてガッてしてガッてするだけです。
まずはレベルをだね・・・

【ToS】ミニスカウォーロック

Categories: 日常
Published on: 2016/11/30

ウォーロックの服にかぎらず、ドレス系ってふっくらしすぎてやや鬱陶しいなぁと思ってたんですが
バラックで何故かスケて超いい感じに・・・!

ミニスカウォーロック

フリフリあっても可愛いけど、無しのほうがアリやわ!

ミニスカウォ

【ToS】コレが私の怒り!!

Categories: ToS, ゲーム
Published on: 2016/11/29

フレ3人で新キャラ育成していたときのこと

いつも通り自分はクレ系で名ばかりヒーラーしてたんですが

偶然キュアを設置した直後に倒してしまい、イベントが介入

ジェスティさん死す

ジェスティさんの暴言もわからなくもない(´・ω・`)

でも、暴言吐かれたからお仕置きしないとってことで
クエやってなかった子で再現
リベンジジェスティ

冒険日誌をジェスティしました。
冒険日誌をジェスティしました。

もはや暴言も虚しく。
お前ら全員ジェスティ

みんなも一緒にジェスティ!!

【ToS】ノット

Categories: ToS, ゲーム, 日常
Published on: 2016/11/28

ちょいと仕事でスーツ着る事があって
ネクタイの結び方変えようかなぁと調べてたら

プレーンノット(コレしか出来ない)

ウィンザーノット

ハーフウィンザーノット

ダブルノット


ハングマンズノット!!(幻聴が聞こえるあたりもう病気ですわw)

と、中の人が期限付きだけど大手勤務になりToS全然出来ない!
詰んだ!!
R8ぃぃぃぃぃぃぃ!!

【ToS】レインボークレの底力

Categories: ToS, ゲーム
Published on: 2016/11/17

前回はこのゲームの難点でもあるバフ枠のお話でしたが
今回はクレリック系は

「ヒールさえあればいい」

ので、レインボークレリックの魅力についてご紹介

いわずもなが「クレリック」
ヒールLv10
さらにオマケでセーフティーゾーン(特性)とディバインマイトもついてくる!!

もうこれだけで基礎ヒーラー完成です。
(more…)

Welcome , today is 火曜日, 2017/10/17